忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

かっこいい男と乙女ゲームのような恋をできるかと期待したけれど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

かっこいい男と乙女ゲームのような恋をできるかと期待したけれど。

昔からの幼馴染の男の友人と仕事のつながりがあるという男性。フェイスブックではいつも飲みに行っていたり、常に一緒にいる二人。
私とは何のかかわりもないのに突然その人から友達申請が来た。
幼馴染の仕事仲間だし、無視するわけにはいかないと思い、承認したのですが、その後、幼馴染と食事をしているとその男性も途中から参加し話してみるととても紳士で
交友関係なども豊富な仕事大好き人間で、見た目もそこそこかっこいい。
幼馴染がコメントしたりする私のフェイスブック記事を見てかわいいと思っていてくれた事をしり、印象はよくなった。

幼馴染のいる前で今度食事にでも行きませんかと誘われたので行く事にした。
お店は彼がおいしいから連れていきたいと言ってくれていた焼き肉屋さんへ。
そこで彼は注文をしながら、食べながら、お酒を飲みながら、私と話しをしながらずっと片手にスマホを持ち、
仕事の電話でも待ってるのかと思ったら、フェイスブックにいいねをしまくっていたのです。
仕事のつながりもあり、大切にしてるというのはわかりますが、SNS依存。
食事の途中からこんな男性と絶対に付き合いたくないし、今後一切食事も、お茶ですらしたくないと思ってしまいました。
私が他人と話す時はスマホを鞄から出さないのが礼儀だと思ってるタイプなので本当にドンビキ。
乙女ゲームおすすめ
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R