忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

いきなりのスキンシップは漫画だけにしといて!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いきなりのスキンシップは漫画だけにしといて!

見た目も話しをしても真面目そうだと思っていた男性。
友人も多くてもてるタイプだと思っていた。
その場にいた女子は彼良いよねなどと話していたのですが…
お酒が深くなって次にどこに行く?という話しになり、カラオケへ行く事に。
初めての人間に自分の歌声をさらすのって結構勇気がいるのですが、皆酔ってるしいいやと思い一緒に行く事に。
真面目だと思っていた男性と同じタクシーに乗り、隣になれてラッキーと思っていると
いきなり髪の毛を触ってきて、シャンプー何使ってるの?
と聞いてくるのです。好きな男性から頭ポンポンされたりなでられたりするのは好きですが、このいきなり感にまず引いてしまいました。
そしてタクシーの中で私の肩に頭を置いて(酔っぱらったね~~)と一言。
女と男が逆転したのかと思ってしまう。
カラオケについても隣の席になり、ずっと二の腕を触ってくるなど、真面目だと思っていた男性なのにそのスキンシップの女性らしさに
今後この人とはないな。と思ってしまいました。
エロ漫画 スマホ
男らしいスキンシップなら、心ひかれていたはずなのに、計算した女のようなヘナヘナした触り方。
そして連絡先の交換をしようとか言うのも自分ではなく、友達に言わせるというような事がありました。
繊細で中世的な男性は好きですが、初対面でこれじゃ…
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R