忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

ハプニングバーをゲーム的に楽しむ50代男性との出会い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハプニングバーをゲーム的に楽しむ50代男性との出会い

写真があるかないかで出会いの幅がぐっと広がります。
女の子なら何もしなくてもたくさんメッセージ来るんじゃないかって思うかもしれませんが、何通も遣り取りした後で「写メ見せて」と言われて送ったらそこから反応なし…とか悲しすぎますし。

私は輪郭がコンプレックス、目鼻立ちには少しに自信があったので普通の正面の写真ではなく目と鼻だけ写したどアップの写メを登録してました。

一般的な出会い系は若い男女が出会う…ってところが多い気がしますが、私は年上が好きだったのと同年代は彼氏でじゅうぶんだったのでやりとりするのはいつも40代~50代くらいの人でした。

普段おとなしく見られがちの私でしたが、メールでは違う自分を演出できたのでワガママやすごく甘いセリフを言えたりできるのが楽しくて。

最初のうちはバーチャルな出会いで満足していたものの、何度もメールをやりとりしていると「会いたい」って言われることが多くて見た目が好みのタイプの人とは遊びに行ったりもしてました。恋人とできない体験といえば、一流のホテルやお洒落なバーに連れて行って貰った時には本物のお金持ちだ…!ってびっくりしました。

精力剤でハプバーを楽しく
ゼクノリン 口コミ

夜の方でのアブノーマルな体験は、ハプニングバーに行ったこと。

最初は「他の人のを見るだけ!自分はしないよ!」って念押ししてたのに、昼間でお客さんが全然いなかったのもあって、店員さんだけならいいかな…なんて思ってしまって…。

店で貸し出してるスケスケのセクシーランジェリーを着て、結局最後までHしちゃいました。
本当は他の人のしてるとこが見たかったなーと思いつつ、普通にしてたら存在も知ることがない世界だったのでいい経験になったと思います。

ペニス増大
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R