忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

パチスロ!!戦国乙女!!でめちゃ勝ちまくり!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パチスロ!!戦国乙女!!でめちゃ勝ちまくり!

この前パチスロ戦国乙女で万枚出しました。
投資金額は、1万6千です。
初めは、中々レア役もこず、3千円を使った頃にやっと強チェリーを引きそこから赤7ボーナスです。
ボーナス中は、チャンス告知にしていたのですが、そこで、7が揃いARTに入りました。
残り5ゲームまで、特に何もなく駆け抜けていてのですが、復活の龍で引き戻し、
そこで、200ゲーム乗りました。
その後、レア役がちょこちょこときて乙女参戦などで30ゲームなどを少しずつ
上乗せ、討伐の時が続きまりました。
討伐の時が終わったら残りゲーム数が500ゲームになっていたので、
これは、今日は負けないなと思いました。
フリーズなどは、無かったのですが、希望の光で少しずつのせて、たまにくる
レア役で直撃や乙女参戦になり、TOTAL9999枚でゲーム数が3939Gになりました。
戦国乙女のスロットでそこまででるとは、思っていなかったので
驚きもあり、何よりうれしかったです。
その後もよく打つ台なのですが、中々万枚は、出てくれません。
普通に打つとボーナスが多く、ARTに中々入ってくれませんが、ARTに入った時は、それなりに出てくれる台だと思います。
天井が999G と言うのと天井では無くてもはまり救済があるのがこの台の魅力だと思いました。

パチスロ スマホ アプリ戦国乙女アプリ 口コミ
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R