忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

パチンコで儲けたいならパチスロスマートフォンアプリをやろう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パチンコで儲けたいならパチスロスマートフォンアプリをやろう!

初めてパチンコをしたのは、当時付き合っていた彼氏がパチンコ好きだったので一緒に連れて行ってもらった時でした。
最初は何をどうするのか全然分からず、隣で見ているだけだったのですが、レバーを持っていれば良いだけと言われてしてみる事にしました。
だいたいの説明を受けて一人でやりだしたのですが、リーチのかかり方など全然分からなかったので、隣で彼氏がいいリーチがきていると言っても良くわかりませんでした。
その時は海物語を打ったと思うのですが、かわいい女の子が出てきて、リーチと言って初めていいリーチがきたのだという事くらいしか分かりませんでした。
でも打ち出して3千円目で良いリーチがきたみたいで、大当たりになりました。
初めてで良く分からなかったけれど、かかったというのは分かったので、その時はすごく楽しかったです。
その後しばらくずっとかかっていて、彼氏が「初めてパチンコする人って、なぜかしら最初は勝つ気がする」と、ブツブツ言っていたのを覚えています。
最終的に3万円くらい勝ったと思うのですが、彼氏はその日負けていました。
初めてパチンコをした時は、すぐに玉がなくなっていくので、あっという間に1万円なんてなくなりそうだなと感じました。
それから何回か連れて行ってもらいましたが、もちろん勝てる時ばかりではないので、その彼氏がパチンコに行くという時だけついていって、それ以外はしませんでした。
今はもうパチンコは行っていませんが、パチンコはのめり込むと怖いなと思いました。
パチスロ アプリ スマートフォン
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R