忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

戦国ゲーム好きな人にもオススメLINEバブルゲーム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

戦国ゲーム好きな人にもオススメLINEバブルゲーム

私が子供の頃、サンタさんからゲームウォッチをもらいました。歳がばれそうですが、それ以来ゲームが好きになりました。ボードゲームやインベーダーゲームから始まって、ファミコン。最近は携帯でできるゲームですね。よくぞ発展してきたなと。友人たちも飲みに行っても、ゲームの話で盛り上がれます。
家族や友人が集まると、相変わらずボードゲームやテレビでできるWiiなどですが、携帯ゲームは移動時間や待ち時間など、なかなか手放せないですね。

すぐに充電しないといけなくなるのが玉にキズですが、しているとのぞかれたり、目があって、私もはまってます的な会話が発生することもあります。
今は子供が始めたかわいい系にはまっていて、Lineのバブルゲームとツムツムです。初めはシアタータウンというのと、ほのぼの牧場で作っていく系をしていたのですが(あ、今もしています。)なかなか進まないので、つなぎのように始めた前出の二つでストレス発散しています。

最近は、仕事の合間にもするようになって、ゲームがうまくいかないことでストレスになったり、うまくいくことでストレス解消できたり。また、仕事から逃げるようにゲームをしていたり。仕事をしていてもゲームが気になったり。完全に中毒ですね。

無料でできるオススメ戦国ゲームはこちら
戦国ゲーム無料
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R