忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

スカイリムというゲームがオススメ!三国志好きな人もどうぞ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スカイリムというゲームがオススメ!三国志好きな人もどうぞ!

私がお勧めするゲームはスカイリムというゲームです。スカイリムはpc、ps3、xboxで発売されました。このゲームはオープンワールドゲームで、広大大陸であるスカイリムを冒険します。

主人公はドラゴンボーンの力を持っています。ドラゴンボーンとはドラゴンの魂を吸収する事でドラゴンの力を使えると言われています。力はシャウトと呼ばれてかなりの種類があります。

中にか天候を嵐にしたり、その逆に晴天にできるシャウトも存在します。あまりに広大過ぎて、移動が少し面倒になる時もあります。ですが、一度見つけた街や洞窟などはファウストトラベルと呼ばれている機能で瞬間移動できます。このゲームは一歩間違えばデータ消さなければいけない場合もあります。クエストに重要な人物が死んでしまう事があります。この人物が死んだらクエストは続行不可能という人物は死にません。武器ショップなどの店員も死ぬ事もあります。一度死んでしまうとそのデータでは二度と生き返る事はありません。

ですがこのゲームには常に新たな発見があります。新しい街、謎の洞窟など先が気になり過ぎて、寝るのが勿体ないと感じた事もあります。スカイリムのドラゴンは私達の世界で言う恐竜のような存在で、スカイリムで暮らす人々は遥か昔にドラゴンは絶滅したと考えられています。その絶滅したはずのドラゴンがなぜ今も生きているのか。その答えは是非プレイしてその目で確かめてください。
三国志おすすめ
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R