忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

SNSゲームサイトでの出会い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SNSゲームサイトでの出会い

私は大学進学に合わせて地元から離れて県外の大学へ進学しました。大学入学当初は慣れない大学生生活で彼女をつくるという考えが思い浮かばないくらい忙しい日々を送っていましたが、入学から2か月もたてばある程度は慣れ、色々なことを考える余裕がでてきます。

私の通っていたキャンパスは法学部のみのキャンパスであったことから、女性の数が少なく、女性と知り合いになるチャンスに中々巡り会えませんでした。そんな私が新たな出会いの場として考えたのがSNSサイトでした。

最初はネット上で顔の見えない相手を見つけて連絡を取り合い、実際に会うという事に少なからず抵抗を感じていました。ですが、大学でできた友人に話を聞き、わからない事ばかりながらも自分なりに調べ始めてから1ヶ月。ようやく女性と会うところまでこぎつけました。

緊張しっぱなしの待ち合わせでしたが、そこにやってきた女性ん方は愛想が良く、気遣いがしっかりできる素敵な女性でした。

最初は偏見だらけだったネットでの出会いですが、相手の方も同じ人間。肩肘はらずに気楽に構えていれば良いという事に気づきました。

ネットナンパするならイクヨクルヨ!

まずはこれ必見イククル 評価
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R