忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

めちゃ当たる姓名判断のススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

めちゃ当たる姓名判断のススメ

「名は体を表す」ということばがあります。

色々な人と親しくなると、「この名前本当にこの人に合ってるなあ!」と感じることもよくあるので、
名前にはとてもパワーがあると感じています。

なので、名前を考える時、私は必ず姓名判断サイトを利用します。

結婚する時も、それで運勢悪くなったらどうしよう...とドキドキしながらもしっかりチェックして、
その結果に胸をなでおろしました。

子どもが生まれたときは今までで一番しっかりと姓名判断をして名前を決めました。
そのおかげか、息子は私が名前にこめた想いの通りの性格に育ってくれて、まさに「名は体を表す」だなと実感しています。

新旧漢字の画数によっても姓名判断の画数は変わるのですが、色々なサイトから自分に一番ぴったり来た
説明が載っていたところを、今は愛用しています。


もし、結婚などで姓が変わる時に姓名判断で悪い結果が出たりしたら、やっぱりいい気持ちはしませんよね。
そんな時は、それなりにいい結果がでる姓名判断を探しまくることです(笑)。
結婚で変わるのは苗字だけなので自分が生まれ持った名前は変わらないのですから、結果が悪くても私の根本は変わらない!と
自信を持って過ごせば名前に負けることはありません。
実際私の妹も、神主の友人から結婚した時の姓名判断がよくないから名前の漢字を変えてみては、などとアドバイスをもらっていましたが、
結婚後も変わることなく仕事でも活躍しています。

それでもやはり良いにこしたことはないので、姓名判断はこれからもずっと利用し続けると思います。

これは当たる!
姓名判断 相性
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R