忍者ブログ

戦国BASARA2英雄外伝攻略ネット

戦国BASARAやその他ゲームの攻略サイト、SNSアプリゲームでの出会い方なども!

レスの解消には増強剤活用もオススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レスの解消には増強剤活用もオススメ

子どもが産まれてから、必然のように夜の営みは減少しました。それまでは、週に3回はありましたが、子どもができてからは、月に3回ぐらいのペースになってしまいました。

私が育児に専念するあまり、旦那に構えない日が続いてしまい、悪いと思いながらも旦那が仕事から帰ってくる前に子どもと一緒に寝てしまったりと、旦那には、我慢をさせっぱなしでした。
子ども達が早く寝てくれて、夜の営みを開始しても、途中で子どもが起きてしまい中断して結局、最後まで行為をすることなく朝になってしまうということも数えきれないくらいありますし、今もそんな状態です。長男は5才なので、起きてしまうと「何で、ママとパパは裸なの?」なんて言われないように、布団を被って隠れなきゃいけないのも笑い話のようですが、大変です。幼稚園で喋られたりしたら、恥ずかしくて、困っちゃいます。

普通の営みの他に、たまには刺激的にということで、いつの頃からか、セクシーな下着をつけて、旦那を誘惑するのも夫婦生活には必要ですよね。真っ白な下着で、清純を装うのも良いし、黒い下着で妖艶に装うのも良いし、豹柄で小悪魔的に誘うのも良いですよね。下着によって、いろいろ変えて、旦那を興奮させると喜んでくれます。
もっと歳をとっても、夫婦生活は大事なものだと思います。

精力剤 効果
PR

コメント

プロフィール

HN:
バサラン
性別:
非公開

カテゴリー

P R